サマソニでRadioheadを観た

始めに、、アンコールでCreepを演奏した!Creepを! 他フェスでやってるからちょっと期待はしていたが、本当に演るとは思ってなかったし、。生で観ることはできないんだろうと思っていた。

しかしサマソニのセットリスト見ると東京でCreep、大阪でKarmaPoliceとなってて両方観に行かないと聴きたい曲聴けないじゃないかと思いつつ。。

Radioheadは単独(さいたま2008)、フジロック(2012)に続く3回目で、フジロックは正直何も覚えてないくらいに微妙だったんだけど、今回のステージはセットリスト、演奏共に素晴らしかった、本当に最高です。

https://youtu.be/moFI85MIvm0

Rockin' Work

(null)