シネロックフェスティバルでオアシスを観た

丸の内ピカデリーでシネロックフェスティバルというイベントがあり、その中でフジロック ‘09のオアシスが上映されるということで観てきた。 CINE ROCK FESTIVAL 2016 | この夏、映画館でライヴ映像やロックな映画を堪能する夏フェスを体感せよ! CINE ROCK FESTIVAL 2016 | この夏、映画館でライヴ映像やロックな映画を堪能する夏フェスを体感せよ!www.cinerockfes.com 丸の内ピカデリーでシネロックフェスティバルというイベントがあり、その中でフジロック ‘09のオアシスが上映されるということで観てきた。 フジロック’09は生で観ていたんだけど、5年以上経っていて思い出補正とギャラガー教補正で凄く良かった記憶がある。 改めて観てみるとリアムは声が出てなくてリズムもバラバラ、バンド側がかなり合わせてなんとか成立してる。 »